FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商品説明: プラチナが低温度でもマイナスイオンを発生させる触媒作用があることが、1836年にスウェーデンの化学者ノベルゼリスルによって発表されました。その後1960年初めには、アメリカのローゼンバーグ博士が、プラチナは大腸菌を増殖させない、一種の解毒作用を持つことを突き止めたのです。その発見をきっかけとして、1969年に「シスプラチン」という抗がん剤が作り出されました。アメリカでは、この商品を「プラチノール」と称し、今日では全世界で注目される抗がん剤となっています。その他にも、プラチナによる酸化物質に対する解毒作用の研究などが、さらに進められているのです。汚れのもとは、酸化した物質の凝固ですから、マイナスイオンの電子エネルギーで汚れを分解して取り除く方法で、この技術はトイレやタイル、配水管内部などの洗浄に応用されています。塗って水を流すだけでピカ!!ピカ!!という宣伝文句をテレビCMなどでよく目にすることでしょう。あれが、電子(イオン)還元洗浄なのです。その技術を顔やボディに応用するためには、肌を痛めない、よりソフトな電子(イオン)還元を追及しなければなりません。それを可能にしたがプラチナなのです。植物性コラーゲンで肌を癒しながら同時にプラチナのマイナスイオン発生で汚れの塊を分解して、肌の潤い成分や皮膚常在勤を残しながら超マイクロのコラーゲン&プラチナ発砲で肌を浄化する、実に理想的な作用を持つデトックスPTソープが開発されました。プラチナイオンを発生させながら、発生する泡の質は超微粒子でおそらく世界最小の泡といわれていて、ナノメーター(10億分の1メートル)の世界の発泡なのです。この使用感は他にたとえの無い感覚が得られます。そして、この泡で1~2分肌を包むことで、イオンクレンジングが行われ、深い汚れを分解する能力は、まさにクレンジング革命といわれるところです。 内容量 100g
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://christ1225.blog83.fc2.com/tb.php/34-5d4f5ac1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。